2008年06月16日

HPできました。!是非みてね!

HPが一部完成しました~!!
まだ未完成ですが 結構いい感じに出来上がってきてますので時間があったら見てくださいicon97
アクセスはこちらですicon74icon15
http://www.saibei.jp/
チェックしてくださいicon59icon67icon67

HPできました。!是非みてね!
福岡市中央区六本松4丁目9-10
六本松コーポ103
tel/fax:092-210-3031

食夢工房 彩平   
SAIBEI

営業時間 5:30~1:00オーダストップ1:30まで 
日曜日 5:30~11:00オーダストップ11:30まで
定休日 月曜日



Posted by saibei at 03:10│Comments(2)
この記事へのコメント
久しぶり♪
順調そうね!
HPもいい感じやね(^^)/

ところで子供達の夏休みに
しばらく帰ることにしました~~(^^)v
SAIBEIにもおじゃまするのでよろしくねん♪
チョー楽しみだわ☆
Posted by りえちゃんのママのりえちゃん at 2008年06月21日 08:37
久しぶりに会いたいね~
こちらも楽しみにしています
今日はおいちゃんとおばちゃんご夫婦で仲良くご来店
していましたよ。 
Posted by saibeisaibei at 2008年07月09日 03:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。